文字サイズ

IR情報・ニュースリリース

【重要なお知らせ】京急プレミアポイントシステム障害についてのお詫び

営業・店舗
京急プレミアポイント会員の皆様へ

 平素はさいか屋(横須賀店、藤沢店、川崎店)にて京急プレミアポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、京急プレミアポイントシステム障害により、下記サービスが使用できない状況となっております。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【使用できないサービス】
1.ポイント付与(後日付与となります)
2.ポイント券の発券
3.マイページへのログインおよびWebサイト新規登録

【障害内容について】
1.12月1日(土)、12月2日(日)以降の付与ポイントについては、後日付与とさせていただきます。
2.現在、ポイント券発行機はご利用いただけなくなっております。
3.現在、Webサイトでのログイン・新規Web会員登録ができない状況となっております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
障害が解消されましたら、Webサイトにて再度ご報告させていただきます。

なお、さいか屋カードポイントにつきましては、通常通りご利用いただけます。
(さいか屋カードポイントは即日付与の即日使用にてご利用いただけます。)

本件に関するお問合せ:京急プレミアポイント事務局 0120-014-521(10:00~17:00)
※土日・祝日のお問合せについては、ご回答およびご対応できない内容がございますので、ご了承ください。


平成30年12月3日