文字サイズ

IR情報・ニュースリリース

【重要なお知らせ】京急プレミアポイントシステム障害復旧のお知らせ

営業・店舗
京急プレミアポイント会員の皆様へ

 平素はさいか屋(横須賀店、藤沢店、川崎店)にて京急プレミアポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
12月3日(月)にご案内しました、ポイントサービスのシステム障害について、12月4日(火)に下記のサービスが復旧いたしましたので、ご報告させていただきます。

【復旧内容について】
1.12月1日(土)・2日(日)・3日(月)の時点で、未付与となっておりました、京急プレミアポイントについては、12月4日(火)に付与させていただきました。
2.ポイント券発行機は復旧し、正常に稼働いたしております。
3.Webサイトのログイン・新規Web会員登録は復旧し、お手続きが可能でございます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

本件に関するお問合せ:京急プレミアポイント事務局:0120-014-521(10:00~17:00)
※土日・祝日のお問合せについては、ご回答およびご対応できない内容がございますので、ご了承ください。

平成30年12月4日