文字サイズ

IR情報・ニュースリリース

SAIKAYA YOKOSUKA SHOPPING PLAZA ~新しくなった施設のご紹介~

営業・店舗
「横須賀ぐらし」をコンセプトに、新たなスタートを切りました、「SAIKAYA YOKOSUKA SHOPPING PLAZA」の新しくなった施設をご紹介します。
お客様から多くのご要望をいただいておりました各種施設がより使いやすく、便利になりました。また、ゆっくりと休憩ができるスペースもご用意しました。

【休憩スペース】
従来より多くのお客様からご要望のあった休憩スペースを各フロアにご用意いたしました。お買物の合間の休憩やリラックスタイムにご利用ください。

2階エスカレータ―脇の休憩スペースです。お買物の合間のご休憩に最適です。


4階ベビー休憩室横の休憩スペースです。ガラス張りの開放的なスペースでのリラックスはいかがでしょうか。


地下1階の休憩スペースです。食品フロアに隣接しており飲食にもご利用いただけます。

【ベビー休憩室コーナー】
お子様連れでも安心してご来店いただけるよう、4階フロアに完全個室のベビーケアルーム「mamaro」をご用意いたしました。授乳、離乳食、おむつ交換、寝かしつけといった赤ちゃんケアにご利用いただけます。ベビーケアルームの横には、おむつや飲料の自動販売機も設置しました。
2階ベビーシート、3階ベビーシート・ベビー休憩室も従来通りご利用いただけます。

4階ベビーケアルーム「mamaro」とおむつと飲料の自動販売機です。

その他、お客様からのご要望が多かった、各階のトイレも一部新しくなり、施設の環境改善がすすみました!
是非、新しくなった「SAIKAYA YOKOSUKA SHOPPING PLAZA」にお立ち寄りください。