文字サイズ

IR情報・ニュースリリース

【お詫び】京急プレミアポイント付与について

営業・店舗
京急プレミアポイント会員の皆様へ

 平素はさいか屋(横須賀店、藤沢店、川崎店)にて京急プレミアポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年10月6日(金)に京急プレミアポイントシステムのトラブルが発生いたしました為、通常、お買上げの翌日にポイントを付与させていただいておりますが、10月6日(金)から10月13日(金)までのお買上げ分につきましては、翌々日にポイントを付与させていただきます。

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申しあげます。

なお、さいか屋カードポイントにつきましては、通常通りご利用いただけます。
(さいか屋カードポイントは即日付与の即日使用にてご利用いただけます。)

■お買上げ対象期間
2017年10月6日(金)~10月13日(金)
■対象店舗
さいか屋横須賀店・藤沢店・川崎店

【対象期間時のポイント付与日】
お買上げの翌々日の付与となります。
・10月6日(金)お買上げ分       ⇒ 10月8日(日)ポイント付与
・10月7日(土)お買上げ分       ⇒ 10月9日(月・祝)ポイント付与
・10月8日(日)お買上げ分       ⇒ 10月10日(火)ポイント付与
・10月9日(月・祝)お買上げ分 ⇒ 10月11日(水)ポイント付与
・10月10日(火)お買上げ分     ⇒ 10月12日(木)ポイント付与
・10月11日(水)お買上げ分     ⇒ 10月13日(金)ポイント付与
・10月12日(木)お買上げ分     ⇒ 10月14日(土)ポイント付与
・10月13日(金)お買上げ分     ⇒ 10月15日(日)ポイント付与

本件に関するお問合せ:京急プレミアポイント事務局 0120-014-521(10:00~17:00)
※土日・祝日のお問合せについては、ご回答およびご対応できない内容がございますので、ご了承ください。


平成29年10月7日